く り か え し

きまぐれに

2017-03-02から1日間の記事一覧

主に旅行で使用しているα5100が使いやすさ抜群でおすすめ!

わたしはカメラについては全く詳しくありません。 けど旅行の写真はせっかくなので綺麗に撮りたい…!と思いカメラを購入しました。購入したカメラはこちらのコンパクトなミラーレス一眼、Sonyのα5100。色はブラック。白も可愛かったけど汚れるかなあと思って…

美味しい&かわいい バレンタインにも使えるThe Tea Room のオーガニックチョコレート

愛してやまないチョコレート 冬の期間にしか買えないiHerbのチョコレート。 なるべくコスパが良いオーガニックのものを、と思いつつパッケージにつられて買ってしまったThe Tea Roomのチョコレート。 チョコレート1枚に約ティーカップ1杯分のお茶、ハーブテ…

冷えに効く◎タンポポ茶とカモミールティーでポカポカ体質に!

iHerbについて iHerbというサイトがあります。 オーガニックの製品をたくさん置いてあるアメリカの通販サイト。40ドル以上の買い物で日本への配送料も無料です。食品からサプリメント、化粧品や洗剤、オイルまでわりとなんでも体に良いものが揃います。 そん…

20代女性におすすめの大人向け少女漫画7選(完結済)

一時期めっきり漫画を読まなくなったのですが、少し時間に余裕ができたのをきっかけに漫画を読み始めたらすっかりハマってしまいました。 中学生のころはりぼんっ娘でした。そのまえはちゃおも読んでいました。あと兄のジャンプも少し読んでいました。そんな…