く り か え し

きまぐれに

The Tea Room のオーガニックチョコレートが美味しいうえにパッケージが可愛すぎる

愛してやまないチョコレート

冬の期間にしか買えないiHerbのチョコレート。

なるべくコスパが良いオーガニックのものを、と思いつつパッケージにつられて買ってしまったThe Tea Roomのチョコレート。

チョコレート1枚に約ティーカップ1杯分のお茶、ハーブティーが含まれており、ひとくち食べると口の中に芳醇なチョコレートの味と一緒に爽やかなハーブの香りが広がります。チョコレートとお茶をブレンドすることで出来た新感覚のチョコレートだそうです。2012年、2015年とベストショコラティエ賞を受賞しており、原材料は全てが有機もの。

こちらのチョコレート、デパートのオーガニック専門店などに売っています。定価は51gで486円。…高い!!

 

 

iHerbで半額以下で購入できます

f:id:apploop:20170302175952j:image

全部で15種類そろっており、選ぶのも楽しいです。価格は現在$2.36で270円くらい。10%OFFの時に購入したので半額以下で買えちゃいました。この価格なら全然あり!プレゼントにも喜ばれます。

今回購入したのはこの2種類。ラズベリールイボスとオレンジアーモンドバニラ。名前だけで美味しそう。

 

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

半分食べても糖質14gで、甘味ももちろんオーガニックなので安心です。

f:id:apploop:20170302180013j:image

といった特徴があります。

たしかに食べるとあとからふわっとフレーバーが香ります。わたしが買ったものはカカオの割合が多めですが、一番人気のカモミール & ハニーなんかはもっとハーブティーの香りがするのかもしれませんね。 

jp.iherb.com

 

iHerbおすすめ

iHerbではこのようにオーガニック製品を安く楽しむことができます。気になる方はサイトだけでも覗いてみてください。iHerbで購入すると、次回利用できるクレジットが5%貯まるので、毎回の買い物が実質5%引きです。

こちらからトップページに移動します。

また、日替わり&ウィークリーセールでお得に購入できる商品はこちらからどうぞ。 

 

チョコレートは、Endangered Species Chocolateもおすすめです!

apploop.hateblo.jp