く り か え し

きまぐれに

【2018年決定版】iHerbオススメ商品リスト【コスメ・スキンケア編】

2018年、美容編のおすすめを書こう書こうと思っていたら大晦日になってしまいました!

 

今年はアラサーにも近づき、肌の乾燥や衰えを感じ始めた1年でして。

これまでと同じスキンケアではダメだ!と思いiHerbでもスキンケア・コスメを購入し始めました。コスメはこれまでも使っていたものもちらほらあります。

 

いつの間にやらiHerb歴は5年以上。大学時代から愛用しております。

そんな私が厳選したiHerbでオススメの商品リスト2018年版です!今年は今までと比べても本当にお世話になりました!

食品編・サプリメントはすでにまとめてありますので、ご興味あればご覧ください。

apploop.hateblo.jp
apploop.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

さてさて今回は【コスメ・スキンケア編】です。つまり美容編。いいものをなるべく安く使っていきたいですよね。

 

iHerbはオーガニックの食品やダイエットサポートアイテムなどを扱う商品サイト。海外輸入ですが今ではもう日本語で問題なく買い物できちゃいます。

わたしが利用しているのはほとんど食品・サプリメント・化粧品です。

そこまで高いものは買っていません!

今回紹介するのは時期によって値段に変動がありますが、iHerbで全て2,000円以下の商品です。(一部日本ブランドの商品も紹介しており、そちらは3,000円以上するものもあります。)

初めての方でも手が出しやすい商品を多数紹介しますので、お試しと思って使ってみてくださいね〜!

 

 

 

 

 

コスメ編

CCクリーム・ミネラルファンデーション

f:id:apploop:20181231150628j:plain

Physician's Formula, Inc., オーガニックウェア, CC, カラー + 補正クリーム, ライト, 1.2液量オンス (35 ml)

SPF20のCCクリームです。

軽いつけ心地で天然成分!こちらの色は色白さんにおすすめです。

ミネラル系ですがカバー力はしっかりあります。厚塗りにもならずちょうどいいです。こちらのCCクリームと下記のファンデーションでほぼベースメイクは終了です。お好みでパウダーを叩くだけでも◎

肌に一番近いところなので、下地やCCクリームは肌に負担がかからない圧倒的にミネラル系のものがおすすめですよ!

 

 

f:id:apploop:20181231150147j:image

Larenim, ミネラルエアブラシ・プレスファンデーション、2-WM、9 g

ミネラルファンデーションです。こちらも白めの色ですが、何種類かお色はあるので合うのを選んでくださいね。

ずーっと使っています。かれこれ3年くらい?サイズも大きいのでもちがいいです。

ミネラルですがあまりヨレません!化粧直しのパウダーよりもこちらでササッと直す方が綺麗になります。マットな感じでとっても好みです。

付属のパフが改良されたりされなかったりで、、好みのパフに変えて使っています。

 

 

 

 

 

チーク・ハイライト

f:id:apploop:20181231150336j:plain

Real Purity, パウダーチーク、パフェ

すごくピンクに感じられますが、青味系のピンクなので透明感が出ておすすめです!淡い色付きでどの年齢層でも使えそうです。

発色もよくて落ちづらいですよ。完全ミネラルではありませんが、ファンデーションでカバーしていればよしという考えです。

 

わたしはクリニークのこちらも愛用しておりました^^

紫?!と思われますが肌馴染みが良くてこちらもいいですよ〜何より見た目が可愛い!

 

  

f:id:apploop:20181231152720j:plain

E.L.F. Cosmetics, ベイクド・ハイライター、ムーンライト・パール、0.17オンス(5 g)

激安ハイライターです。固めのテクスチャーなのでめちゃくちゃ長持ちすると思います。

 

ただ、わたしはTHREEのこちらを購入してあまり出番がなくなってしまいました、、

お値段的にはE.L.Fがかなり良いのですが、THREEはシェーディングカラーがアイシャドウやチークの代わりにもなって万能なので、ポーチにはこちらを忍ばせることが多くなりました。

 

 

 

アイライナー・アイブロウ

f:id:apploop:20181231150207j:image

Physician's Formula, Inc., アイブースター、まつげ用コンディショニングセラム付き極細リキッドアイライナー、ディープブラウン、0.016液量オンス (0.5 ml)

このアイライナーはとってもおすすめ!

CCクリームと同じブランドです。

暗めのダークブラウンでなじみがよく、筆も描きやすい。そしてまつげ美容液入り!アイライナーを書くだけでまつげにも優しいなんて、めんどくさがりにぴったりです。落ちやすいわけでもなく、とにかく書き味が良いです。

 

 

 

E.L.F. Cosmetics, ブロウペンシル、トープ、0.006オンス (0.18 g)

アイブロウが欲しくて購入。アイブロウはあまり種類がなく、、なんと200円台で購入できるE.L.Fのこちらを購入したところ、色もわたしの髪色と合いなかなか良かったのでした。

E.L.Fはとにかく安いので、色々みても楽しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケア編 

ハンドクリーム・オイル

f:id:apploop:20181231150232j:image

Palmer's, シアバターフォーミュラ, 濃縮クリーム ビタミンE配合, エキストラ・ドライスキン, 2.1 オンス (60 g)

Now Foods, ソリューション, 甘扁桃油(スイートアーモンドオイル), 4液量オンス(118 ml)

冬に欠かせないハンドクリーム!

こちらはなんと60gで200円台です。シアバター配合。ココナッツの香りがふんわりします。保湿力もまあまああ理、べたつかないので使いやすいです。手を洗うたびに使ってもなかなか減らない量です!

あとアーモンドオイル。何にでも使えます!天然のオイルは一つあると使い勝手抜群。こちらは400円台。

ヘアオイルにもマッサージオイルにも化粧水前の導入にも、最後に蓋をする使い方もオッケーです。全身使えるので旅行などにとっても便利!

ただ漏れやすいので容器を変えたほうが使いやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保湿クリーム・アイクリーム・泡洗顔(クレンジング)

f:id:apploop:20181231150247j:image

Jason Natural, 若返り効果ビタミンE、モイスチャライジングクリーム 、25,000 IU、4 oz (113 g)

こちらの保湿クリームも万能です。エイジングケアができるビタミンE成分配合。

朝晩スキンケアの最後に使うとバッチリ蓋ができて肌にハリが出ます。硬めのテクスチャーなのでマッサージクリームにもなります。ニベアの使い心地を想像してもらったらわかりやすいと思います。

硬いテクスチャなので単体では使いづらいです。乳液などを塗った後に馴染ませるとちょうど良いですよ〜

少し独特の香りがしますがわたしはあまり気になりません。少量でよく伸びるのでなかなか使い終わらないです。冬には欠かせません

 

 

 

 

f:id:apploop:20181231145737j:plain

Reviva Labs, アイコンプレックス・ファーミングクリーム、1.0 fl oz (29.5 ml)

Andalou Naturals, クレンジングフォーム、 1000ローズ、 敏感肌用、 5.5液量オンス (163 ml)

アイクリームも使い始めました。目元のマッサージに!正直上記の保湿クリームを使い始めたら、そちらだけでも十分になってきましたが、目元のハリも出るのでこちらもおすすめです。プッシュ容器で使いやすい!

  

そしてピンク色のこちらはクレンジングフォームの泡洗顔。わたしは朝に使っています。敏感肌用なのでさっぱりでつっぱりません。泡なので朝にとっても楽です。使い心地がとってもいいです。

何よりパッケージが可愛い。香りもいい感じです。ウォータープルーフのものを使っていなければ、普通にクレンジングフォームとしても使えると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

リップクリーム

f:id:apploop:20181231150258j:image

Crazy Rumors, Lip Balm with Shea Butter, Au Naturale, 0.15 oz (4.4 ml)

リップクリームもたくさん種類がありすぎて悩みます、、お好みのものを見つけてみてください。

わたしが今愛用しているのはこちら。無味無臭でクリアのものです。皮がむけることもなくベタつくこともなくちょうどいいです。保湿力もあります。

 

 

 

 

 

石鹸

f:id:apploop:20181231154523j:plain

Crazy Dr. Woods, イングリッシュ ローズ ソープ, スキンライトニング, 5.25 oz (149 g)

石鹸といえばヌビアンが人気ですが、、わたしはこちらを購入。

十分泡立ちがよく、全身使えます。ボディソープと洗顔に使っていますが乾燥せずいい感じ。香りもキツすぎなくていいです。大きいのでたくさん使えますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクブラシ

EcoTools, 美しく一日を始めるブラシセット、5ピースセット & 収納トレイ

最後に、、メイクブラシがセットでめちゃくちゃ安いのでおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!ご覧いただきありがとうございました!!

 

化粧品は開封したら消費期限があるので気をつけてくださいね。開封しなければ数年はもちます。

iHerbではこの辺りの人気美容商品は売り切れになることが多いので、在庫があるうちに、もしくは送料対策として買えるときに買っておくのをおすすめします!