く り か え し

きまぐれに

【2018年最新版】厳選!iHerbオススメ商品リスト【サプリメント編】

いつの間にやらiHerb歴は5年以上!

そんな私が厳選したiHerbでオススメの商品リストです!

ちょこちょこ商品を紹介してはおりますが、ここらでおすすめ商品を一気に紹介しようと思います! 

apploop.hateblo.jp

 

前回は食品編を紹介しましたので、今回は【サプリメント編】です。

 

iHerbはオーガニックの食品やダイエットサポートアイテムなどを扱う商品サイト。海外輸入ですが今ではもう日本語で問題なく買い物できちゃいます。

わたしが利用しているのはほとんど食品・サプリメント・化粧品です。

そこまで高いものは買っていないので、初めての方でも手が出しやすい商品が多いと思います!いい商品揃いなのでぜひ試してみてください!

 

サプリメントって飲み始めたらキリがないので、色々試すうちにいるもの・いらないものを選別。なるべく少ない種類で済ませたいですよね。買うのも選ぶのも楽ですし。

まだまだ試しているものはありますが、サプリメントの中でも比較的安価であるもの、多くの方にオススメできるものを紹介します。

 

 

 

 

 

マルチビタミン・メガマルチ

f:id:apploop:20180714124615j:plain

21st Century, メガマルチ, 女性用, マルチビタミン&マルチミネラル, 90錠

21st Centuryの女性のためのメガマルチは、フリーラジカルを中和するのに役立つ高効力マルチビタミン/ミネラルで、 34種のビタミン、ミネラル、栄養素を含む完全なものです。とのこと。

女性にオススメのマルチビタミン。全ての女性にオススメできるのですが、中でも筋トレしている女性にオススメ。ビタミンB群がたっぷり入っています。

以前紹介したように、ダイエットには有酸素運動よりも筋トレがオススメなので、ぜひこちらのサプリメントと合わせて筋トレしてみてください!疲労回復に効果もあると思います。もちろん筋トレしていなくても、毎日摂って損のないサプリメントだと思います。

私は気になりませんが、粒が大きいので苦手な方は半分に切ると良いかと思います。

 

apploop.hateblo.jp

apploop.hateblo.jp

 

 

 

Now Foods, L-グルタミン、ダブルストレングス、1000mg、120カプセル

こちらも筋トレ中の方にオススメ。疲労回復効果のあるサプリメントです。お疲れの時、空腹時に飲むと良いと思います。

腸の修復・リーキーガット症候群にも効くとか効かないとか。そのあたりの効果はイマイチ感じらせませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

カリウムナイアシン

f:id:apploop:20180714124609j:plain

21st Century, グルコン酸カリウム, 595 mg, 110錠

Nature's Way, ナイアシン100 mg, ニコチン酸, 100カプセル

カリウムは聞いたこともある人は多いと思いますが、とにかくむくみに効きます!お酒もよく飲むし、最近朝のむくみがすごく気になるようになってきました。

そんな時にオススメのカリウムサプリメント。スッキリしますよ〜!足りない時は2錠飲んでもオッケー。何より値段が安いので気軽に飲めます。飲み過ぎても尿として排出されるそうなので、気軽に飲みやすいサプリメントです。

 

対してビタミンB3ことナイアシンですが、こちらは少し注意が必要です。

ナイアシンフラッシュって聞いたことあります?ナイアシンを摂りすぎると体がポカポカしてきてカーッと熱くなる現象のことです。数時間後には収まりますが、そのあとの爽快感がなんとも言えないらしい!と聞いて試してみたわけです。

口コミを見ると肌もツヤツヤ髪もツヤツヤで気分もスッキリ鬱防止!代謝も良くなってダイエット効果もありアルコール分解効果もあります!みたいな最強か…ってサプリメントです。

私はだいたい寝る前に2錠飲んで、ポカポカしてきたところで寝ちゃいます。おそらくもっとたくさん摂ったら効果も感じやすいんでしょうけど、なかなかナイアシンフラッシュにも慣れず、そんな感じで毎日摂っています。肌の調子は悪くないですし、寝つきも良くなる感じはします。

気になる方は少量からぜひ試してみてくださいねー!

 

 

 

 

 

 

 

メラトニン・睡眠サポート

f:id:apploop:20180714124621j:plain

Life Extension, メラトニン、6時間タイムリリース、750 mcg、ベジタブ60錠

Jarrow Formulas, スリープ オプティマイザー, 60カプセル

Healthy Origins, ヘルシーオリジンズ, 5-HTP, 100 mg, 120 Veggie Caps

メラトニン、使い分けております。

眠れそうだけど夜中に起きそうな時はタイムリリース。寝つきが悪い時はスリープオプティマイザー。気分を整えたり食欲もコントロールしたりしたいなーって時は5-htp。眠れない時は併用したりもします。

今の所悪夢を見るといった副作用はありません!成分は弱めです。なので効かない時もありますが、お守りみたいなもので、旅行の時などにも持って行けて便利です。

 

 

少し前に記事にしておりますので、詳しくはこちらでどうぞ。

 

apploop.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

消化酵素

f:id:apploop:20180714124603j:plain

Enzymedica, Enzymedica, 消化の基本(Digest Basic), 必須酵素フォーミュラ, 180カプセル

Enzymedica, ダイジェスト(Digest), 完全な酵素フォーミュラ, 180カプセル

消化酵素といえばこちらのブランド。同じ種類ですが成分と値段が違います。値段と比例して効果も大きくなります。Basicの方がお安いので初めての方はBasicからが良いと思います。

胃腸が弱い人は普段からBasicを飲むのがオススメ。それでも朝ごはんとか軽食の時は飲まなくても良いと思います。私は良く晩御飯の時や飲み会の時、食べ過ぎた時に飲みます。

そこまで安くはないので、自分の胃の調子と相談してみてください!寝る前に飲むと胃もたれが軽減すると思います。

 

 

 

 

 

 

便秘薬

f:id:apploop:20180714124626j:plain

Modern Products, スイスクリス、ハーバルラクサティブ(便秘薬)・タブ、250タブレット

こちらは週末に飲むことが多い便秘薬。センナが入っているようで、連続して飲むと良くないみたいです。休みの日に夕方から予定がある時も、朝一で2錠こちらを飲めば昼前後にはスッキリしていることが多いです。 

 

f:id:apploop:20180714124552j:plain

こちらはiHerbではないですが併用している便秘薬です。

プロバイオティクス系はこちらのわかもとか、iHerbの定番品がオススメ↓

California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス, 300億 CFU, 60ベジカプセル

ただやはりちょっと値段が張るので、、今は強力わかもと楽天で買っています。消化酵素としても働いてくれますし。楽天21で購入したら10%OFF になるので、こちらで購入しております。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

強力わかもと 1000錠【イチオシ】
価格:1868円(税込、送料別) (2018/7/14時点)


 

 

あと常飲しているのはスイマグです。だいたい朝一。あとは晩御飯前。副作用も少なく体に害がないので飲みやすいです。期限も長いですしおまけがついてきたりするので、10本まとめ買いしています。スーパーセールの時を狙うとポイントが返ってくるので良いですよ〜!

月に1本〜1.5本くらいのペースなので、月1000円くらいと思えば、そこまで高くありません。


 

 

 

 

以前書いた便秘についての記事はこちらからどうぞ!

 

apploop.hateblo.jp

 

 

 

 

 

以上です!

色々試したものの、飲みやすく続けているサプリメントたちです。買いだしたらきりがないので、ここらで落ち着こうと思います。ぜひ試してみてください!