く り か え し

きまぐれに

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【名古屋/パン屋】Le Supreme(ル シュプレーム) 絶品ハードパンが勢揃い!

栄生駅に本店があるのですがJR名古屋高島屋でも買える美味しいパン屋さん。 見た目がとても美しく、評価も高いので絶対美味しいだろ〜と思っていました。ずっと気になっていたのでいってみたところ、本当に美味しかったので紹介します! 高島屋は地下2階。パ…

ミニマリストは目指しつつ、買ってよかったもの13選【2017年】

2017年に買って良かったものを紹介します。 基本的にものは増やさないようにしているので、それでもこれは買って正解だった!というものたちです。 SONY 単焦点レンズ 50mm F1.8 「SEL50F18-B」 ソニー SONY 単焦点レンズ E 50mm F1.8 OSS APS-Cフォーマット…

クリスマス後も作りたい!HBで簡単絶品シュトーレン

去年のクリスマス、初めてシュトーレンを焼きました。 シュトーレンって美味しいけど、お店で買うととっても高い!!あとマジパンは少し苦手!パンみたいなのじゃなくてドライフルーツたっぷりのずっしりしたやつがいい!けどそういうのって高い! なんて思…

【2018年最新版】LINEスタンプの申請方法と審査期間は?

あけましておめでとうございます。 以前からずっと作りたいと思っていたLINEスタンプ。申請に4週間かかるとか、リジェクトされるとか、個数が減ったとか、、、いろんな噂だけを聞いておりました。 年末年始を機に、本当に作ってみることにしました。とりあえ…