く り か え し

きまぐれに

ふたりぐらし、はじめました。

f:id:apploop:20200420191803j:image

コロナ騒動であっという間に自粛ムード。

 

そんな中ギリギリで駆け込み、引っ越しし、夫婦ふたりぐらしをはじめました。

 

一人暮らしからの実家暮らし。

そこからの入籍して夫婦二人暮らしです。

 

それはもう

もう

記事にしたいことがたくさんあります!!!笑

 

iHerbもちょこちょこ頼んではいますが

楽天で新生活の物を買い回りしたり

ニトリや無印で買い物したり

アマゾンで買い物したり

家電も買ったり

アマゾンほしい物リストを作ってお祝いをいただいたり

コロナのおかげで休日も含めほぼ自炊しているのでその記録も載せたいし

作り置きもしているし

コロナのおかげで在宅勤務になったので買ってよかった物も記事にしたいし

コロナのおかげで知ったお店やお取り寄せの紹介もしたいし

過去に行ったお店も紹介したいし

結婚式に向けての準備も紹介したいし

写真も撮っているし

旅行も行っていたし

 

とにかくネタはたくさんありますが、

共働き夫婦にはなかなか時間がありませんね。

 

少しずつ時間を見つけて記事にしていきます。

過去の記事も整理しないとね。

 

一人暮らしや実家暮らしとは変わったこともたくさんあります。

iHerbで買い物ばかりしていられません、男子には米が必要ですね。笑

 

そんなわけで

今後は新婚共働き夫婦の生活を紹介しつつ

記事を書いていけたらなと思っています。

どうぞよろしくお願いします!