く り か え し

きまぐれに

間食&ワインやチーズに合うおすすめクラッカー

f:id:apploop:20170429233130j:image

iHerbでほぼ毎回頼んでいるピーナッツバターと、今回初めて頼んだアンチョビと、何回か頼んでいるクラッカーです。今日はクラッカーのお話。他の2つについてはまた後日にレビューします。ピーナッツバターはそのまま食べてタンパク質補給したりパンに塗ったり料理に使ったり(先日フムスに使いました。絶品!)、アンチョビはバーニャカウダにしたり。全部オススメということだけ言っておきます!

 

 

 

おつまみ&糖質制限中にFinn Crispのクラッカーシリーズがオススメ!

jp.iherb.com

iHerbでは送料対策でよくクラッカーを頼んでいたのですが、はまってしまって今では何種類か頼みたくて頼んでいます。今回はこちらのFinn Crisp, Thin Rye Crispbread, Original, 7 oz (200 g)を注文しました。薄くて食べ応えがあり、クリームチーズなどを載せるにはかなりオススメです。

  • All Natural
  • 100% Whole Grain

ということであり、原材料は全粒ライ麦粉、水、塩、イーストのみです。200g入りで200円台なのでかなりお得ですし、何より薄いのですぐには無くなりません。具をたっぷり載せることができるので糖質制限的にもバッチリです。

f:id:apploop:20170429233135j:image

2枚食べても糖質10gとのこと。1枚を3つに割って食べています。これでも半分くらいの量なので、かなりあります。

ライ麦パンが苦手な方はダメかもしれませんが、ライ麦パンが大丈夫であればとても食べやすいと思います。酸味が少しあるので、くせの強くないチーズにとっても合うんです。薄いので少し食べ過ぎてしまっても重くありません。全粒ライ麦粉ですし罪悪感もありません。

クリームチーズの他に何が合うか検討中です。

 

 

 

 

 

 

おやつ、間食&朝食&おつまみにはDr.Krackerのクラッカーがオススメ!

f:id:apploop:20170429233303j:image

また、こちらのシリーズでは2種類注文しました。

jp.iherb.com

 

値段は少し高いのですが、個人的にはこちらもとってもオススメ。厚みがあるのでおつまみというより食事にもなりますし、おやつにも良いです。これだけで美味しいので食べ始めると止まりません!ダイエットという面ではFinn Crispのが良いかもしれません(笑)

f:id:apploop:20170429233333j:image f:id:apploop:20170429233322j:image

  • タンパク質 4 g、食物繊維 3 g、全粒穀物 18 g
  • 認証オーガニック

全粒スペルト小麦、オーガニックパンプキンシードなどが主な原材料となっています。ポピーシードやフラックスシードも入っていて噛めば噛むほど甘みが出て美味しいです。グルテンを気にしている方はスペルト小麦がオススメです。

半分に割れるようになっておりますので、思ったよりも食べやすいです。これ自体に味があるので、そのままで本当に美味しいです。高いとは言っても200gで400円ほどですので、栄養バーなどを食べるよりも甘くないし安いし栄養もあっておすすめかと思います。400円で7.8枚入っていて、半分にできますのでね。完食でしたら半分で十分小腹は満たされますよ〜

写真のように野菜やフルーツを載せたらランチにもなりそうです。

半分よりも小さくして職場などの持ち歩いても良いと思います。かなり手軽に栄養補給できますよ!

 

 

 

 

iHerb、見てるだけでも楽しくっておすすめですよ 

今回はクラッカーの紹介でした。他にも気になるクラッカーがたくさんあるので順番に注文&レビューします。iHerbではこのようにオーガニック製品を安く楽しむことができます。気になる方はサイトだけでも覗いてみてください。iHerbで購入すると、次回利用できるクレジットが5%貯まるので、毎回の買い物が実質5%引きです。こちらからトップページに移動します!

 

 

オーガニックチョコレートのオススメ記事なども買いています。夏になると買えなくなってしまうのでお早めにどうぞ!

apploop.hateblo.jp